top of page

ご寄進について

神紋(朱普通)  (3)_edited.png

ご寄進について

皆様へ

当神社の夏祭は、氏子・崇敬者のご協力のもと斎行し「こどもみこし」や「ビンゴゲーム」、「食味祭」など夏の夜を老若男女が楽しく過ごして頂くよう企画しております。

しかし、様々な価格の高騰により、いつものような夏祭を維持運営する事がたいへん難しくなっております。
何卒、皆様の御賛助の程、宜しくお願い申し上げます。

ご寄進頂きました方へ、今夏の無事を願う「夏越守護」札と寄進額に応じた「福引券」をお渡ししております。

nagoshifuda.jpg
​「夏越守護」札

ご寄進について

①総代(各町にお住まいの神社の世話人)や総代同様にご協力を頂いている方々が寄進の為、町内や各コミュニティを祭事前に回られる際、総代などへご賛助をお願い申し上げます。

②上記①でご不在であった方、当神社の崇敬者・ゆかりのある方、これらに該当しないがご賛助頂ける方は下記のようにご協力お願い申し上げます。

< 直接神社へご寄進をお持ち頂く場合 >

7月14日までは午前10時~午後4時/7月15日・16日は抽選会場の都合上午後9時までに社務所へお越し下さい。

< PayPayをご利用頂く場合 > お札や抽選券、領収書のお渡しは上記​日時同様に社務所までお越し下さい。

(1) ホームページQRコードをスマホに画像保存して下さい

paypayQRコード玉造稲荷加工分.png

(2) PayPayのアプリを立上げて下さい

(3) QR画像をアプリで読み込んでください

①「スキャン」をタップ

②保存画像読み取りを

 タップ

pp3-r.png

③保存したQR画像を選択

(4) 支払いを進めた後、必ず「詳細を見る」→決済番号をお控え下さい

pp4-r.png

(5) ご連絡フォームへ入力お願いします。

bottom of page